ふむふむ

  • 家の建て替えのため、内装の相談をしました。部屋の壁や縁、窓枠などの色や形といった事柄です。私はシックな感じが好きなので、白と焦げ茶を中心とした内装にする予定で、家全体もそういう感じになりそうです。
  • 夜は約束があって、梅田でご飯を食べてきました。まあいろいろと考えてしまいますね。あとはちょっと茶屋町の辺りを見たり。フランフランの雰囲気が梅田店と神戸店ではだいぶ違いました。クリスマス飾りだけど、大阪はやはり派手です。
  • 曲は桜田淳子の「ゆれてる私」で。1975年11月25日発売。前も書きましたが、この曲を歌っていた17〜18歳くらいが一番きれいじゃないかと思います。後期は歌い方の個性もあって、あまりかわいいとは・・。