遅ればせながら

frf-hss2007-11-22

  • この日はようやく友人と「ビエンナーレ」を見てきました。簡単に言えば、メリケンパークで開かれていたアート展で、60個くらいあるコンテナの中の空間を使って、いろいろな作品が展示されているわけです。ちょっと寒かったけど、思っていたよりずっと良かったです。3回生ゼミの女の子に偶然会いました。
  • ついでに昼ご飯を、前から目を付けていた中華料理屋で食べましたが、これも本格的でおいしかった!夜も遅くまでやっているから(鍋などもあり)、修論が終わったらみなさん飲みに行きましょう〜。
  • 映像はもう一回石川秀美で、「ミステリー・ウーマン」です。84年10月24日発売。Bon Joviの「runaway(夜明けのランナウェイ)」そのまんまと言われている曲ですが。見た感じはとてもキレイで、18歳とは思えない感じですねー。もうちょっと後なら違う売り方だったでしょうが、いい感じの曲をたくさん残してくれているので、個人的には良かったんじゃないかと。