さらに寒い

  • この日はめちゃくちゃ寒かったです。今年で一番寒かったのでは?ブーツとショートコートで装備して出掛けました。マフラーと手袋は、最近標準装備です。
  • 学校の後に、30分くらい三宮をぶらっとすることが多いです。カフェとかで何か読んでることも多いですが、どちらにしても一度下車してしまうんですよね。最近ピタパを投入してから、阪神三宮や元町から帰れるようになって、とても便利です。これのためにピタパ定期にしたようなもので・・。基本的に乗り換えがないし、寒くないし、行動範囲の近くに駅があるしで、時間短縮にもなっていると思います。
  • 映像は、石川秀美の「スターダスト・トレイン」で。83年11月22日発売。足の話題になっていますね。衣装がなんかSFドラマみたいです。