なるほど

  • 水曜は相変わらずTAやって、午後から授業1つ。最近よく会議が入って、T先生とお昼が食べられていないです。一応この授業はボランティアでやっているというのに、メリットが少ない!ただし、今年の授業の質問・感想はとてもレベルが高いので、読んでいて楽しいです。私はあんなに書けないですね。
  • 友人から、海外旅行(社員旅行)のお土産を貰いました。どうもありがとう。夜は結構長電話してしまった日でした。
  • 映像は、岡田有希子の「エスエス製薬 ブロン液」CMです。冬のCMということで、風邪薬関係を。大学の教室ってこういうイメージなんですが、うちの学校のは何か違うんですよね。何ででしょう?岡田有希子はやっぱり髪の毛を切るといまいち・・というかもっと違うタイプのショートにすれば良かったのにと思います。