むむむ

  • なんかいろいろ忙しくしていたら、一ヶ月も放置になっていました。その間にベランダの植物もどんどん育ち、ゴーヤの小さい実もぶらさがり始めました。早いものです。パソコンも、ATOKを入れ直したので変換が自分用になっていなくてイライラするとか、メールアドレスが全部飛んだとか少々問題はありますが、ほぼ復旧しました。また更新していきたいと思います。
  • 今日の一曲。菊地陽子の「風色タッチ」で。83年。2枚しかシングルを出していませんが、その後女優として活躍していたようです。ルックスがえらく素朴なのと、声にちょっと難点があるのでアイドルとしては微妙な気もしますが、結構アイドルファンの間では好感度が高いみたいですね。99年に亡くなられた、と言われていますが生存説もあって、よく分かりません。