学祭休み最終日

frf-hss2005-11-07

  • 日記化してからやたらと更新してます。それほど書くのに時間はかからないので、今のところ負担はないけど、毎日更新にするのもしんどそうだから、6日の分は飛ばし。特にネタもないし。
  • 今日までが学祭で休みです。卒論やってたけどはかどらない。大丈夫か。厄介な宿題も残ってるし・・。しかし家にいる日は本当に書くことがないです。
  • 写真がないから、先日入った喫茶店の写真。写っているのはティーオーレだけどカクテルみたい。シェーカー使ってたし。コーヒーが専門で、なんかそっちもめちゃくちゃ凝って作ってました。三宮本通り(センター街の隣)にあります。