手袋とマフラー必須

岩井小百合DREAMBOX 堀ちえみ CD-BOX ~ぼくらのベスト 82-87  石川秀美 Box - Complete Single Collection 河合奈保子 BOX シングル・コレクション Jewel Box?Naoko Singles Collection

  • 2限基礎統計学。今回の「確率」は好きな分野だったので、わりと楽。だいたいこの授業は、誰に話してるともつかないような雑談から始まります。一応つかみなんだろうけど、どうもダルそう。今回は、朝から研究室に株の勧誘電話がかかってきて云々・・という話から株の話→賭け事の話→確率の話。
  • 3限社会学史。今日はパーソンズマートン。一回にまとめられちゃってます。授業が終わった後、後方の席から「難しくてよく分からなかった」と言う声が。内容・・というか授業はおもしろかったと思うけれど。
  • ちょっと驚いたこと。図書館に行って、探していた本が貸し出し中ではないのに見つからない。以前、某大学関連掲示板で「よく使う本を並んでいる本の後ろに隠している」というような書き込みがあり(当然非難されていたけど)、まさか・・と思って本の後ろを見たら、あった!!小さい本なので後ろにまわってしまったのかも知れませんが、思うに、こういうことをしてる人は昔から結構いるのではないかと。
  • 岩井小百合BOXの画像が出るようになったから、こっちにも貼っときましょう。他のもいろいろ。