ちょっと良かったこと

frf-hss2006-01-23

  • インフルエンザはほぼ治りました。まだちょっと喉と鼻の調子が悪いですが、タミフルというのはさすがに良く効きますね。私の場合、熱自体は半日ぐらいで下がりました。インフルエンザというと、38〜9度ぐらいが2、3日は続くイメージでしたが。特に副作用もなかったし・・。なんかあまり眠くならなかった気もしますが、あれが副作用かも??
  • 去年の終わりに、「よい子の歌謡曲」というミニコミ(79年〜91年)のバックナンバーを注文していたんですよね。一度注文して結構良かったのと、商品の追加があったので、二度目の注文です。で、基本的には向こうのミスで商品が届くのが遅れたのですが、そのお詫びということで、販売用としては在庫切れになっている号を2冊ほど付けてもらえたのです。素晴らしい!!いやいやありがとうございます。これで10号以降は、2冊を除いて全部手に入ることに。やったー。