追いコンとか

frf-hss2006-03-24

  • なかなかブログが更新できないです。3月は何やかんやでほぼ毎日出掛けていて、インターネットも満足に出来ていない有様で(泣)。まだ院試に使ったプリントとかも整理しないでそのままになっているから、最後の3、4日で片づけないと。
  • ハウステンボスに行ってきたわけですが、やはり春に行くとチューリップがきれいでした。今回は2回目で(前回は夏)、特にアトラクションとかはないのですが、やっと一通り見た感じですね。今度は散歩したりしてのんびり過ごしたいです。そういうのに適した場所です。
  • 24日は追いコンでした。十三のなんか妙な店でしたが、OBOGも来てくれたし楽しかった!!今年は卒業生が2人だけだったので、お得だったかも・・。記念品にお茶セットを貰いました。最後はカラオケオールで、機械に付いているゲームがえらく盛り上がったのでまたやりたいですね。