送別会

frf-hss2006-03-25

  • 今年度で前期課程を修了して就職するMさんの送別会がありました。場所は逆瀬川のT先生宅です!!メンバーはMさんと院生のH田さん、H本さん、学部ゼミ生1人でした。もうすごく家はきれいだし、先生と同居人のTさんが作ってくれたご飯は豪華だし、T先生のエプロン姿は萌え萌えだし、大変充実した会でしたね。また行きたい・・。
  • 4月から担当することになった、T先生の授業でのTA(教学補佐)に関して、ちょっと予想外の事実が発覚しました。事務からの連絡では、第二希望にしていた春学期の社会学原論のみ担当、というように聞こえたのですが、実は第一希望の演習と両方担当することになっているそうです。どうも向こうの言い方が変だったみたいで。まあお金が入るのは結構ですが、春学期は大変そうです・・。
  • 写真はもちろんT先生宅でのご飯です。スペアリブとかパエリアとかタコのサラダとかいっぱい出ました(´∀`)