4月からの予定

frf-hss2006-04-04

  • 履修届を提出(4日締め切り)してしまうと、11日の火曜まで学校に行く予定がありません。授業は月曜から開始(正確には土曜)ですが、私は月曜に授業を取っていないので、さらに1日遅くなります。学校周辺の桜はあまり見ることができないでしょうか?学部の時は申し込み制の科目があったりして、授業が始まるまでに何回か登校しないといけなかったので、ちょっと変な感じですね。
  • 火曜以降は金曜まで毎日学校に行く予定です。ここ3年ぐらい同じペースですね。木曜2限の演習が月曜にあれば、月曜の授業をもう少し取って木曜を休みにするという手もあったのですが。他の曜日はゼミとかTAの関係で、自分で選んだ授業に関係なく登校しなければいけない日です。あと、今年は土曜日に何回か梅田で受ける授業があります。たまに梅田に行くっていうのもいいですね〜。
  • 写真は、この前の「さよならポートピアランド」展のものです。83年かな。「ジギー・スターダスト フィルムコンサート」だそうです・・。いろんな企画があったんですねー。「川島なお美オンステージ」の文字も。この人、結構曲出してます。歌手デビューは79年。女子大生DJとか、噂の「お笑いマンガ道場」とか始めたのが81〜2年のようです。