まともな日記

frf-hss2006-04-06

  • ちょっと買い物に行ってきました。基礎化粧品を新しいのに変えるべく、サンプル集めたりとか。キオラとビオテルムが欲しいけど高い!!それぞれ一品だけ買う予定です。ああいうのをラインで揃えてる人ってどれぐらいいるのでしょうか。コスメマニアならいろんなブランドを使ってみたいだろうし、あまり興味ない人だったらもっと安いの買うだろうし・・。
  • 昨日は趣味的な話を延々と書いてしまったので、今日はまともな日記を書いてみました。趣味の物も買ったけど、それはほとぼりが冷めてから。
  • 写真がないので、ハウステンボスに行った時に撮った、変なテディベアの写真を貼っときます。私にはアスキーアートみたいに見えるのですが・・。