Mゼミとか作業とか

frf-hss2006-04-13

  • 木曜は、2限にあるM原先生のゼミだけです。もっと遅い時間だといいのですけれど。でも正式に履修しているので、ちゃんと出ないといけません。頑張りましょう。このゼミは、ゼミ生のKさん、Oくんがいるし、例によってHさんも来ているので、Tゼミとはまた違った環境です。とりあえず先生が躁状態なのが怖いです・・。
  • 午後からは、水曜の授業の作業をしました。先生には、学生からの質問を分類するよう言われていたのですが、気合いを入れて一枚の紙にまとめました。これで先生がわざわざ学生の書いた質問を読まずにすみます。
  • 今年は寒くて、学校周辺には桜がまだ結構残っています。せっかくなのでいろいろ写真を撮るつもりだったのですが、天気が悪い日が多く、あまり写せませんでした。なので、今週は写真が少ないです。