長い一日

  • 金曜は、必修のT先生の授業からスタートです。今年は『コミュニケーション行為の理論』(画像が出ない〜)を読むとか・・。今年から、発表者以外も毎回要約とコメントを提出だそうです。いろいろな意味でメンバーはいかついし、大丈夫でしょうか??
  • 3、4限はTAの3回生ゼミでした。初回なので3限のみで終了。その後、社会学原論の小テストのマークシートを読み取って、集計しました。この作業はなかなか大変そうです。うまく読み取れてない所は、マークシートの山から探し出して、手打ちで入力しなければいけません。なぜ読み取れていないのか分からないのもあったのですが、マークシート式の試験というのは本当に信用できるものなのでしょうか?
  • 夜は西北で晩ご飯を食べたんですけど、ぐだぐだ話してるうちに電車がなくなって(私の理解力のなさが原因なのですが)、十三でカラオケして帰りました。疲れたけど楽しかったから、私はいいんですけど、う〜んどうなんでしょう。今回の日記は疑問形ばっかりですね。