まだまだ風邪

  • 木曜は、M先生のゼミのみです。前日に「M先生は今までになく躁状態である」との情報を得ていたので、ちょっとドキドキしながら参加しました(笑)。確かになんか陽気で前向きだし、小林秀雄のCDをかけようとしてたりとちょっと変なんですが、そういう傾向は周囲にとって悪いことではないですよね(?)。ゼミの内容は、院生のHさんの発表でした。
  • この日は早めに学校を出て、三宮で昼ご飯を食べて、ちょっとぶらぶらしてから帰りました。ストレス解消ですね。 NOLLEY'Sで一着夏服を購入。最近、慢性的なしましま病だけじゃなくて、リボン病にも取り憑かれている気がします。リボンっていってもわりと大人っぽい服に付いているやつですが、 最近買った服には全部付いてるような・・。
  • 夜はいろいろやらないといけない事があったのですが、なんかえらく頭痛がしてきて(鼻が悪いから??)、早く寝ることにしました。