春なのに

frf-hss2006-04-21

  • 前日やり残したことがあったので、早起きして作業しました。2限は去年・一昨年やったのと同じパソコン実習なので欠席。だいぶ風邪はましになってきましたが、まだまだこの日は鼻声がひどかったです。
  • 3、4限は学部ゼミのTAです。3限はパソコン実習で、4限は調査実習の班分けと簡単なディスカッションでした。今回からHさんが登場したので、やり方をいろいろ学べそうです。なんか今までになくちゃんとゼミ活動をしているので、びっくりしてしまいますね。
  • 先週の金曜も寒かったですが、今週もかなり寒く、晩ご飯に鍋を食べました(!)。鍋をメインにしているお店だったのですが、結構お客さんが多かったように思いました。今年は雨は多いし、気候は不安定だし、なかなかつらいです・・。
  • 久しぶりに写真が登場ですね。しばらくばたばたしていたり、風邪をひいたりしていたのでなかなか写真まで手が回らなかったのですが、今後はまたアップしていきます。ブログの更新も、まとめてがーっとするんじゃなくて、もっとこまめにしたいです。