盛りだくさんの日

frf-hss2006-04-25

  • 火曜日はゼミの日です。この日はみんな準備不足で(!?)、雑談しつつ今後の方向を考えていく、という感じでした。話しているうちに分かってきたのは、どうもT先生はアニメとかインターネットとかいったものには大変疎いということです。さらに、私と先生を繋ぐ位置にいるはずのHさんも、どうもあまり詳しくない様子。話す時にはよく話題を選ばなければいけませんね。でもまあ、「萌え」や「2ちゃんねる」について語るT先生というのも嫌ですよね。
  • 25日は給料日でもあります。初給料日です!!お世話になっている方に、お好み焼きをご馳走することができてよかったのですが、あれでは奢ったうちに入らないですね(安いものなので)。
  • 久々に漫画喫茶に行ったところ、前と変わらずきれいだし、設備もより充実していて感動でした。これはまた行かなければ!!勉強がはかどるかは微妙なところですけど。
  • 写真は、最後に行ったBarで出てきたグラス入りポッキーです。ちょっとバブルの香り・・。