眠い眠い 

  • この日はM先生のゼミ一つですが、火・水と飲んで帰った上に、2日とも次の日が朝早かったのでかなり眠かったです。せっかくKさんの発表だったのに、初めて聞く内容なこともあって、あまり頭がついていってなかった気がします。どんどん発展していくM先生のコメントとか、ところどころは印象に残っているのですが・・。
  • ちなみにこの日、ゼミの時間を次回から少し早くするという衝撃の発表がありました。水曜も早いのに(泣)。これはつらいです・・。
  • ゼミの後で、ゼミ生のKさん、O君と一緒に昼ご飯を食べました。楽しかったし、いろいろ情報交換もできて有意義でしたね。ご飯の後は三宮で、明日の授業に向けて『共産党宣言』を読んでいたのですが、やっぱり進みが悪かったです。