ゴールデンウイーク開始

frf-hss2006-04-29

  • なかなかブログが更新できないですねえ。先週は結構忙しかったのと、毎日朝が早い(と言っても、2限かそのちょっと前に登校という程度ですが)ので夜も早く寝てしまうというのが原因です。規則正しい生活なのはいいんですけど・・。
  • 私にとっては、この日からゴールデンウイーク開始です。今年はなんと10日間!!5月2日のゼミ・英語ともに休講で、月曜には授業を取っていないせいです。3月にあまり休めなかったので、嬉しいですね。10日もあれば、いくら休みの過ごし方が下手な私でも、多少は有意義にすごせるでしょう(たぶん・・)。
  • この日は、梅田で「今年就職したサークルの後輩、Y氏を囲む会」でした(全部で4人)。研修やら歓迎会やらの話を聞きましたが、なんかマイペースでやっている様子。あと職場の立地がいいみたいで(京都の開けた所らしい)、羨ましいですね。ちなみに私は旧居留地の会社に勤めたいです。