ロックの日

frf-hss2006-06-09

  • 結局この日の朝もしんどいままで、2限の授業は休んでしまいました(前日もっと早く寝るべきですね・・)。そして、その間にハーバーマスはやめることになってしまったそうです。残念!なんかこういうのは嫌ですね。もっとちゃんと読んでいって、もっと発言すればよかったかなーとか考えてしまいます。なんかやる気にムラがあって、乗り切れないまま終わってしまったのが、心残りです。
  • 3・4限にはちゃんと登校して、TAの仕事に取り組んでいたわけですが、こちらもなかなかストレスが溜まることが多いです。Hさん、T先生とのコミュニケーション(ゼミについての)が、ちょっと不足気味だったことも痛感。Hさんとはゼミが終わった後にだいぶ話をして、こっちの言いたいことがだいたい言えたので、次はT先生ですね。やっぱり思ったことはその場か、早い段階でどんどん言わないと駄目です。私の場合は、ですけど。
  • 写真がないので、この前のマグカップを別の角度から。角度によって違う模様が楽しめます。