久々更新

frf-hss2006-07-17

  • かなり久しぶりの更新です。ちょっと忙しくて更新していなかったら、7月の始めに祖父が亡くなって、お葬式や何やでばたばたしているうちにずいぶんたってしまいました。日記を書いてない間に、ハーバーマスルーマン論争の発表も無事終わったし、久しぶりにY先生囲んで(?)焼鳥屋に2回も行ったし、友人とバーゲンにも行ったし、中学時代の友人2人と飲んだし・・とそれなりにいろいろあったわけですが。写真もいくつか撮ってあるけれど、アップできていなくて、結構たまっています。今回のは、6月に行った個室系居酒屋の写真です。こういうタイプのは最近いくつか行ったのですが、話をしやすいのでいいですね。
  • そうこうしているうちに夏休みです。12日の水曜に最後の原論の授業があり、13日から始まっています。勉強会の話なんかも出ていますが、去年は院試の勉強会してたんですよね。早いような遅いような・・。今年はできるだけ自分のペースでいっぱい本を読みたいです。あとは運動不足の解消!!