ふたたびハーバー

frf-hss2006-08-28

  • この日は、友人と友人の妹さん(大学生)と一緒にハーバーランドへ行きました。モザイクとかエコールマリンあたりをぶらぶらと。まだまだ夏休みという感じで、観光客・カップルが多かったですね。コムサストアでセールをやっていたからちょっと覗いてみたところ、バレンタイン商品の残り(!)で、チョコレートとシルバーのとかげ型ピンバッチの木箱入りセットがなんと100円!!だったので、迷わず購入しました。
  • 三宮に移動して、晩ご飯食べて、時間が余ったので東急ハンズへ。ハンズメッセをやってました。普段はめちゃめちゃ混雑するので近寄らないけれど、もう時間が遅かったので。それでもかなり人が多かったですね。友人が引っ越ししたので、引っ越し祝い・・ということで大きめのゴミ箱をプレゼントしました。
  • ところで、日記のデザインを変えてみました。なかなか格好いい&かわいいと思っているんですが、うちの姉にはすごく評判が悪いですね・・。最近かなりデザインが充実してきたので、頑張って月ごとに変える予定です。