いろいろと

  • このあたりの数日は特に何もしていなかったわけですが、8日は三宮で友人に会いました。お土産を渡すのが目的ですが、後はぶらぶら買い物をしたりとか。急激に涼しくなったのでようやく秋服を買う気になって、何点か購入しました。夜は別件で飲みがあって(同じく三宮)、いろいろと話を聞いた日でした。とりあえず女性は怖い、ということで。
  • 9日は、Mゼミの登校日(?)だったので、めちゃくちゃ久しぶりに学校へ。土曜日だったので図書館以外のあらゆる場所が閉まりまくっていたのですが、そういうことも全然知らなくて、ロッカーから物を取り出そうと計画していました。いかに学校に行っていないかが分かりますね。Mゼミはまだまだ先生が元気でした。飲み会はなし。
  • 前期はM先生はどういういう人か、Mゼミはどのようなゼミか、ということを見る時期でもあったわけですが、今後はもうちょっと楽しく過ごしたいですね。Tゼミもいろいろ分かるのに半年かかったので(去年の後期を使って)、そろそろMゼミもうまく関われるようになる、はず。