勉強会その2

frf-hss2006-09-11

  • 第2回勉強会です。今回は私が担当の第4章。細かくやりすぎて、この日は第4章しかできませんでした。1時半ごろ集合でお昼を食べて、2時過ぎぐらいからスタート、ちゃんと5時過ぎまで頑張ったのに・・。T先生化現象?結構内容は充実していたと思うし、楽しくなってきているのですが。
  • 帰りは友人と、三宮〜元町間を買い物したりしつつ、歩いて移動しました。最終的にハーバーランドまで歩いて帰宅。運動運動。やっぱり元町周辺はいいですね。なんとか住めないものでしょうか。
  • 写真がないので、場所も時間も違いますが、大阪にいった時の写真を貼っておきます。これは天王寺動物園ですね。