大移動

frf-hss2006-09-13

  • 昼ご飯に和食を食べました。元町大丸の近くにある店です。全部薄味でおいしかったし、あまり変な品もなく、ほぼ全部食べられて満足でした。後は、ちょっと大丸に行ったりとか。いろいろ気の抜けない時間でしたが、かなりうまく動いて利益も上げられたので良し、と。
  • 昼過ぎから学校へ行って、コピーを取ったり、持って帰るべきものを回収したりと各種作業をしました。大学院棟の方のロッカーが半期ごとの貸し出しとなっていて、22日までに中身を抜かなければならないので、取り出して部室まで運んだり。雨だった上、TAの資料(大量!!)とか、持って帰るのが重たい本とか、かなりたくさん入れていたので、終業式の日の小学生のように大変でした・・。