勉強会その3

  • 第3回勉強会です。今回は12時ごろ集合で、だいたい12時半スタート、移動をはさんで5時ごろ終了でした。ちょっとやり過ぎかもですが、第5章と第6章のほぼ全部を終わらせることができました。
  • そこから地元の歯医者を6時に予約していたので、いったん帰宅。歯医者そのものは初回だったのでたった20分で終了でした(移動は往復で10分)。次回は親不知の抜歯なわけですが・・。
  • そしてそこからもう一度電車に乗って梅田へ!飲み会に顔を出してきました。8時ごろに到着して、11時過ぎまで。この日は睡眠不足だったにも関わらず、ふだんの倍以上動き回った日でしたね。慌ただしくて精神的にも肉体的にも疲れました。