豪遊

frf-hss2006-12-09

  • この日は河原町に行ってきました。やはり今年は京都づいています。Wさんにいろいろ案内?してもらって、祇園にも潜入しました。舞妓さんが!店の前に大量のタクシーが!大人の世界ですねー。外側は京都の町家なのに、入口が開いた時にちらっと見えた内部はキャバクラというすごい店も。
  • この日の流れは、飲み屋→飲み屋→アイリッシュバー→ラーメン屋→ボーリング→カラオケと、まさに豪遊です。これはひどい。かなりお金を使ってしまったけど、私はあんまり出してないわけで、申し訳ないような。待ち合わせ場所間違えたし・・。
  • 映像は、そう言えばまだ出ていなかった松田聖子で。