チョコチョコ

frf-hss2007-02-06

  • ハーバーランドの阪急でバレンタインのチョコレートを見ました。写真は自分用(しか買っていないけど)。毎日ちょっとずつ食べる計画です。人にあげる分の予算が縮小していきそうです・・。
  • 映像は伊藤美紀山瀬まみの次のホリプロスカウトキャラバン優勝者です。顔はかなりかわいい・・というか、歴代優勝者では最も正統派なルックスなのでは?あまり売れなかったようですが。この人のデビューから3曲は、どれもアップテンポな曲でキャッチーな分、振り付けも結構忙しく(特にデビュー曲)、「一生懸命でかわいい」というよりもちょっと痛い感じがします。この曲(デビュー2曲目)のおニャン子か「夏・体験物語」的な歌詞もどうかと・・。1曲目で1回目の失恋(「小娘ハートブレイク」)、この2曲目で奥手にしていたら、3曲目で見事に友人に略奪されてしまう(UBU)、という続きものになっています。