変なの

  • 雑誌を2種類注文していて(それぞれ違う出版元。直接メールで請求)、1つは全部タダでバックナンバーまで送ってくれるもの、もう1つはちゃんと代金を払ってから届く形式・・のはずが、なぜか同日に2種類とも届いてしまいました。8冊もの雑誌が1円も払わずに手に入ると何となく豊かな気分ですが、後者は向こうの単なるミスなのでちゃんと振り込まないと。この雑誌は前にも、既に払ってあるのに振り込んでくれというメールを送ってきたことがあります。
  • 映像は、姫乃樹リカ。すごい芸名です。この人もすごい熱心なファンがいるのですが、私はこの手の顔が好みではないので、今一つ魅力が分かりません。よくよく映像を見ると、仕草や表情が加護ちゃんに似ているような気もします(怒られるかも・・)。