のろのろ

  • 梅田で飲み。人にチョコレートをあげたら、結構好評でかなり気を良くして帰宅。ますます単純な人間になっている気がします。「ハケンの品格」みたらバリバリ働きたくなるし、フラメンコもいいなあとか。
  • 映像は、吉田真里子。タヌキ顔でなかなかかわいいけど、いろいろなアイドルを足したような顔でもあるので、ちょっとそこは不利かも知れません。木元ゆうこなんかもその部類に入ると思います。でもこの人は、かなり長くインディーズで活躍していたそうで、すごいですね。2chにもたくさんスレッドが。
  • 88年の他のアイドルは、小高恵美国実百合北岡夢子相川恵里坂上香織本田理沙麻田華子など。藤谷美紀西田ひかる高岡早紀など、結構曲も出しているけどアイドルというよりタレント、女優という感じの人が増えてきて、むしろこちらの方が主流となってきています。