追いコン

  • この日は、所属していたサークルの追いコンに行ってきました。このところ3連続で同じ系列の店に行っているので、しばらくは勘弁して欲しいです・・。自分がまだ大学にいることもあって、今の4回生が4回生であることも卒業することもピンとこないですね。
  • 映像は、84年デビュー組へ。このあたりも好きな感じなので気合いが入りますねー。既に菊池桃子岡田有希子渡辺桂子可愛かずみを取り上げています。youtubeに映像が少ないのがネック。
  • 1人目は荻野目洋子で。個人的にはそれほどファンではありませんが、84年デビューでは重要な人ですね。これはダンシング・ヒーローで売れる前の時代です(84年、シングル3枚目)。ルックスとか歌唱はデビュー当時から出来上がっていますが、歌の方向性は定まっていなかったようです。