挑戦

frf-hss2007-02-28

  • バイトが入ったので、3月上旬は数日それに当てます。でも今回は少ないです。今回はいつになっても連絡が来ないから、特売がやめになったのか、はたまたクビかと思っておそるおそる電話してみたところ、他のバイトの子の都合を聞いているとのこと。後回しにされている!!つまり足元を見られているわけです。人が集まらないから、可能性の低い子優先になるのは分かるけれど、行きたかった所を全部取られたのは許せない(しかも取った人はたぶん消去法で選んだだけだと思う)。今度は絶対に早めにこちらから電話しようと決めたのでした。
  • 友人がスカイプを始めたので、3人で同時チャットをしてみました。チャットは複数人でやることが多いものだけど、スカイプでは初めてです。次は複数で話してみたいですね。
  • 映像は、いよいよ最後の89年に突入。1人目は田村英里子で。私の中でアイドルと呼べるのはだいたいこの人ぐらいまでですね。あとは乙女塾関係(CoCo、ribbonQlair、花島優子、中嶋美智代堀川早苗)ぐらいでしょうか。あまり情熱はないけれど・・。90年以降ももちろん、それなりにいるわけだけどやっぱり違うんですよね。