早い早い

frf-hss2007-03-01

  • 3月に突入ですね。2月は結構ばたばたしていて、例年よりさらに短かったように思います。この日はちょっと接待・・でポートピアホテルへ。昼ご飯を食べてきました。あとは自由に動けたんで、少し三宮を見て回って帰宅。
  • 映像は、河田純子。お嬢様っぽい雰囲気でかわいいけれど、なんか地味な感じですね。中山忍田山真美子とともに、楽天使というスゴイ名前のグループを形成していた時期もあり。乙女塾系グループ全盛期だったので、ピンで売るのは厳しかったんでしょう。91年までコンスタントに曲を出した後、引退・・と思いきや、2005年に限定ユニットとしてCD発売という仰天の展開を見せてくれた人です。結構ネットでも話題になっていて、ちゃんとWikipediaに記述もありますね。