あっという間に

frf-hss2007-03-09

  • またblogが1週間分空いてます。この1週間はいろいろネタがあったし、実際書くつもりだったんだけど、どうもここ数日は書く気が起きない。映像の方も、番外編としておニャン子ソロデビュー組を取り上げる予定なんですが。
  • とりあえず、今週で重要なのは水曜に行ってきた研究会ですね。今回初めて参加したから、いろいろ心配でもあって。でもなかなか楽しかったし、修論書くのに役立ちそうです。なぜかサークルの後輩とか、うちの姉とかに見た目が良く似た人がいて変な感じでしたが。あと研究会とは直接関係ないところで、ちょっとまあ反省があって、自分で自分の首を絞めるようなことになってしまったという思いがあります。悩んでしまいますねー。