バイトばいと

frf-hss2007-03-10

  • バイトの日。既に2日間バイトに行っているので、全体としては3日目です。今回は初めて行く店でしたが、いや〜すごい場所にありました。駅から店が離れていること、駅前は何もない所であることは事前に分かっていたものの、駅に降りた瞬間に広がる田園風景にはくらっときました。恐るべし神鉄沿線。そこから坂を登っていくと、確かに住宅地になり、店(いくつかの商店とホームセンターが併設)もちゃんとありました。しかし、周辺には住宅か公園かせいぜい医院しかないので、昼ご飯はパンコーナーのイートインで食べました・・。
  • さて映像は、前に書いたようにおニャン子ソロデビュー組に移ります。過去にソロで取り上げたのは河合その子だけですね。年代別の時はあえて外したので。おニャン子と言えば新田恵利だろうと思って、1人目にするつもりでしたが、映像がない!以前はあったのに。しかしどうもこの人の映像は他のところでも少なくて、当時のファンはどこへ??という感じです。おニャン子初期はやっぱりかわいいし、魅力があると思うのですが(髪を伸ばしたあたりからは、ちょっとおばさんぽいかも)
  • そういうわけで、映像は国生さゆりで。走る映像が付いていますが、なかなか美しい姿ですね。最後にはうしろゆびさされ組の歌も付いています。