ぽかぽか

frf-hss2007-03-26

  • 友人と会いました。先週末から暖かったのがさらに増して、場合によっては暑いくらいでしたね。ユニクロの白七分袖Tシャツ1000円、とか安いものばっかり購入。晩ご飯に、おいしいと噂の「なか卯」の親子丼を食べて帰りました。確かにおいしかったです。
  • 映像は、河合奈保子2年目。「17才」「スマイル・フォー・ミー」「ムーンライト・キッス」「ラブレター」の4曲を出しています。やはり「スマイル・フォー・ミー」が有名だし、キャラクターにぴったり合っていて名曲ですね。ただ次の「ムーンライト・キッス」でまたちょっと古い感じに戻っている気がします。しかし、この曲の時に大怪我をして休養、次の「ラブレター」はやはり気合いが入っているので、結果的には盛り返してよかったんじゃないでしょうか。休養したのは喉にもよかったそうですし。3ヶ月ローテーションを崩さなかったというのは、過酷ですが・・。
  • 一応4曲とも映像があるようです。貼り付けられるのは限られるので、今回は紅白バージョンの「スマイル・フォー・ミー」で。この辺りはレコードジャケットも最高にかわいいし、ほんといいですね〜。