まずい

  • 久々更新。またまた間があいてます。これは、金曜日に提出だった修論計画書が原因です。かなり大変だったんですねー。修論計画は結構不評で、単に不評ならまあいい(?)のですが、「焦点が定まっていない」「具体性がない」「説明が悪い」などなどもっと根本的な問題によるものなので、まずいわけです。大丈夫かなあ・・。
  • 松田聖子2年目の2曲目。今回は「白いパラソル」で。「夏の扉」と「風立ちぬ」は有名なので(どれも有名なんですが)、こちらにしました。ちなみに「夏の扉」は曲のイメージに合った、黄色いミニの衣装をよく着ています。あと白い衣装も2種類あるようですが、やはり黄色のイメージが強いですね。「白いパラソル」の衣装は私の知っている限り、曲のタイトルにも合った白い衣装と、黒の水玉の衣装があって、これはピンク・水色・黄色とかわいい色が続いたので、シックな感じにしたということでしょうか。黒の衣装はスカートに「白いパラソル」が書いてあって、ちょっと間抜けな衣装です(こちらもyoutubeにあり)。