連休明け

  • 授業再開。月曜は4限のみです。M先生(M先生とT先生は多すぎて誰か分かりにくいですが)は本当に元気なんだなと再確認。演習形式ですが、この日は先生のトークだけで終わってしまいました。
  • 映像は、いよいよ松田聖子の最終回です。6年目で、この85年に結婚して一時休業に入ったわけですね(すぐ復帰しますけど)。結婚後はちょっと興味の範疇外なので、この年で終了とします。シングルは「天使のウインク」と「ボーイの季節」の2枚を出していて、後者の方が好きですが見つからないので、「天使のウインク」の方で。
  • しかし松田聖子河合奈保子は映像が膨大なため、選ぶのが大変でした・・。あと映像の多い人は南野陽子斉藤由貴本田美奈子酒井法子などですが、この辺りは集中的に取り上げることはしないと思うので大丈夫でしょう。やはり最近まで活躍している人は根強いファンも多く、その分映像も多くなりますが、そう考えると河合奈保子の人気はすごいなーと思いますね。