良好

  • 体調というか、持病が悪くなっていたのが、良い方向に向かいだして一安心。しかしその裏で、T先生は風邪で寝込んでいたそうで・・。この日の大学院の授業を休講にしていたそうです。
  • この日は三宮で飲んでいました。ちょっと居留地の方をぶらぶらしたり。来年は何としても元町に住みたい!
  • 映像の方は、82年組あたりを中心に1人のアイドルをじっくり取り上げようと思っていましたが、その前にアイドルのCMを特集?してみることにしました。結構Youtubeにあがっていますし、個人的にCMを見るのも好きなので。
  • 初回は堀ちえみCM集で。これは何本かのCMをまとめて見られるように編集されているので、お得ですね。やはり有名なのは最初のセシルチョコレートのCMでしょう。デビュー当時のCMですがほんとかわいい!!他のCMもキャンディー、アイス、シャンプーとアイドルの王道をいっていますね。キャンレディーってよく食べていたような・・。