二度寝

  • この日は朝、T先生から電話がかかってきて、体調が悪いので2限の授業は休講にすると言われました。今から出掛けるというところで、危なかったです・・。先週休講にならなかった恨みがあるので(?)、もう一回寝ました。午後からは登校して、3限の授業のお手伝いに。この授業、履修者が400人ぐらいいるそうです。同じ科目同じ担当者で、年によって何百人単位の人数差があるとは驚きです。ちょっとした時間割のバランスで変わってしまうんですねー。
  • 映像は、昨日のセシルチョコレート繋がりで、岡田有希子のCMです。堀ちえみのは82年、岡田有希子のは84年。大林宣彦監督という豪華なCMで、こちらもすごくかわいい!