招待

  • ひさびさにジムへ。ジムを始めて一ヶ月ほどたったので、体力テストを行ったところ、前回より向上していました。でも1週間前にひいた風邪がなかなか治らないんですけど・・。ひたすら喉の調子が悪いだけなので、軽症ですんでいるということなのでしょうか。
  • ついに友人の結婚式へ行くことになりました。私はいとこが1人もいないことと、なんだかんだで今まで1人しか友人が結婚していないため、全然行ったことがないのです。バイトではいっぱい見ましたが・・。ちょっとこの結婚は意外な点があるのですが、それはさておき。問題は、この結婚式に私の知り合いが全くいない可能性があることです。ちゃんと聞いてみないと分からないけど、知人で行く可能性のある人は1人くらい。あまり親しい人がいないとかいうレベルではなくて、全く知らない人ばっかりなんですね。う〜んひたすら食べるか、出会いのチャンスと捉えるべきでしょうか。まあ結婚する気は毛頭ありませんが、結婚式に行くこと自体は楽しみですね。いわゆる邸宅ウェディングらしいし。
  • 映像は、中森明菜のCMを最後にもう一つ。あまり他のCMで良いのがYoutubeにないため、このシリーズばっかりですが・・。ついにコピーが家庭用になっています。でもこれ、うちの家に今あるのとほとんど見た目が変わらないんですが。これ以降あんまり進歩しなかった?