頑張って

  • かなり久々更新。まあいろいろとやっかいな問題を抱えていたり(ほぼ解決)、忙しくしていたということもありますが、最大の理由はyoutubeの動画が大量に削除されてしまったからです(笑)。どんだけ動画が重要なんだって感じですけど。youtubeの動画は常に消されていますが、時々大量粛正?があって、今回は私がブックマークしていた人の半数ほどがアカウント停止に追い込まれてしまいました。昔のアイドル動画ぐらいいいじゃん・・。CMシリーズは終了して、夏のアイドルソングシリーズとか、水着シリーズとかいろいろ計画していたのに・・。
  • でもこういうのはいたちごっこですから、しばらくたってまた動画が増えてきました。新規参入もありますしね。ただ貴重な動画をたくさん挙げていた数人が、戻ってきてくれるか心配です。まあとにかく、気を取り直して、夏のアイドルソングシリーズを始めようと思います。今回はおニャン子クラブの「夏休みは終わらない」です。少々あざとい歌詞(小学生時代の夏休みがテーマ)で、とても人気のある曲ですね。
  • ちなみにこの2週間は飲みが多く、久しぶりにY先生とも飲んだし、呼ばれてないのにMゼミの飲み会にも参加してしまいました。