合宿その2

frf-hss2007-09-19

  • 合宿2日目は、3回生の発表と、M大学の学生の発表でした。午前中は自由時間で、先生たちは渦潮を見に行っていましたが、私はインドア派のため、ホテルでゆっくりしていました。車酔いするので、自動車はあまり好きではないのです。その上に船に乗るなんて、考えただけだけでも恐ろしい(笑)。
  • 一応夜は宴会などもあったのですが、私は1日目から雑用が多く、疲れ切っていたので寝まくっていました。人数が合わないなどトラブルは続出するし、旅行会社の人からひっきりなしに電話がかかってくるし、ホテルの人は私が幹事だと思っているし・・。まあ今年は合同ゼミということで、ちょっと特殊な事情があったからですが。
  • 映像は秋シリーズに移行します。まだまだ秋は先が長いので、どうなるか分かりませんが。今回は仁藤優子の「秋からのsummer time」で。どっちなんだって感じですね。この人は以前デビュー曲の「おこりんぼの人魚」を取り上げましたが、この2曲目で喉をつぶしてしまったそうで、どの映像を見ても声がかすれたり、裏返ったりしています。これはつらいでしょうねー。結局これが原因で伸び悩んでしまったようですし・・。