研究会

  • この日は研究会で発表でした。いつもとは違って、今回はうちの大学の梅田キャンパスを使用したため、レジュメの印刷など普段のようにできて良かったです。そのわりにミスの多いレジュメでしたが・・。内容についてのコメントのほか、修論論なども多数いただき、感謝です。でもとにかくちゃんと書かないと。自分の書いたものを、他人の文章のように見れないとだめですね。あと、逃げないこと!!
  • 懇親会は、JRの高架下の店でしたが、あの辺りはずいぶんおしゃれになってるんですねー。また行かなければ。
  • 映像は、河合その子の「悲しい夜を止めて」で。トークとCCB付き。86年10月22日発売です。この曲あたりから、だんだんとアイドル路線を外れ、大人っぽい曲になっています。声も歌い方もころころ変えられるみたいで、おニャン子時代の曲と後期の曲は別物として、それぞれ良いかと。