なんと

  • この日も、M先生の授業で発表。M先生はめちゃくちゃ喋る人なので、一回では終わらず次回持ち越しです。今回は、あまり先生に誘導されすぎることもなく、話が広がりすぎることもなく、ちょうどいい感じでした。
  • 帰りに、駅近くのお洒落カフェをふっと見たら、M先生が一人でご飯を食べているのを目撃。あの年齢でああいう所に入ってしまうとは・・。
  • 映像は、松田聖子の「canary」で。これは同名のアルバムのトップに入っている曲です。83年12月発売。この人くらいになると、アルバム曲でもあちこちの番組で歌う場合があり、この曲もいくつか映像があります。これはテレビ放送されたライブの映像ですね。ちなみに松本隆作詞、本人作曲らしく。松田聖子のその後の人生を表しているような歌詞ですね。