むー

  • TAの日。この日は先生が授業開始10分前になってようやく登場。印刷が間に合わない・・。まあ前回やり残した分がたくさんあり、小テストの解答や、質問への解説などを入れると、どうせすぐには本題に入らないので、特に慌てることもなく印刷しましたが。
  • 3限は学部の授業に出席。昼ご飯の場所から遠いのがきついです。初めは別の教室だったのに、人が多すぎて変更になったのが良くない。ちょっとうるさいし、あの教室は声が響くからさらに宜しくない。どうしたものでしょう。
  • 映像は「One Night In Heaven 〜真夜中のエンジェル〜」で。89年11月1日発売。この曲はいろいろな意味で人形っぽさが出ていて、完成度が高く好きですね。winkはめちゃくちゃ流行ったので、当時芸能関係に疎かった私でも、聴いてみると覚えがあるんですよね。有名な「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」以外の、この曲や「涙をみせないで」なんかでも。しかしこの曲、松本隆作詞だったんですね。