いよいよ

frf-hss2007-12-28

  • 久々更新。もう年末ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう。今年は修論が大変だから、大掃除もしばらく持ち越しです。頑張って書いてますよ〜。実際に書いている時間はすごく少なくて、構想練ってメモしたりする時間がやたら長いんですが・・。書き出したら結構早いし(当社比)、楽しいんですけどね。こんなんでいいのかとか、いろいろ悩みつつ。まあ、すべては書けてから考えます。
  • 写真は、クリスマスにもらったペンギンのぬいぐるみです。太っててかわいい!下ぶくれに弱いんですよね〜。ぬいぐるみはもう増やしたくないのに、なぜか増殖してしまいます。
  • 映像は、もう一本中山美穂エスタックCMで。これはもう少し新しくて、89年のものらしいです。「ロックンロール編」だとか。他に「ビッグバンド編」とかいろいろあるそうですが、風邪薬なのにこの盛り上がり方は、やっぱりバブルってことでしょうか。86年バージョンの方が、今でもありそうな感じですね。