今年最後

  • 最近困っているのが、携帯に間違い電話がかかってくることです。間違って番号を伝えたのか、そもそもでたらめを教えたのか知りませんが、「水島さん」という人の番号だと思ってかけてくる人が複数います。かけてくるのはおじさんおばさんで、時間はばらばらです。一体何なんでしょう。今は落ち着いていますが、また年明けに復活しないか心配です・・。
  • 映像は、三田寛子の「新ルルA錠」CMで。癒し系キャラなので、風邪薬のイメージに合いますね。こういうヘアメイクはあんまり似合わないと思いますが・・。85年くらいからだんだんアイドルのメイクもケバくなっていって、髪型や衣装もやたらとデコラティブになっていくので、そういうのが似合わない人はきつかったでしょう。

  • これが今年最後の更新になると思います。みなさん良いお年を〜!!