年明け初更新

  • 超ひさびさ更新。年末以来で。しばらく書かないとそれに慣れてしまいますね。2週間くらい、微妙に風邪を引き続けているのも原因の一つです。でもこの日記を振り返れば、同じような風邪を去年の春にひいていることも分かりますから、続けることが重要ですね。
  • さて、修論ですが、やっぱりこれじゃダメだなと思って、提出を延期することにしました。半期か1年かは、もう少ししてから決めます。去年のバイト代が吹っ飛び、かなり痛いですが、頑張っていきますよ〜。あいかわらず統一感のない、このブログも引き続き更新です!
  • 映像は、もうだいぶ過ぎてますが、お正月着物特集で。これは河合奈保子の「ラブレター」です。転落事故から復帰したばかりなので、いろいろとまだ制約があるようですね。しかし、シングルのローテーションは崩さず、お辞儀ができないのにコンサートも行うとは過酷な・・。着物はとってもよく似合っていて、ほんとかわいいです。