大阪へ

frf-hss2008-01-19

  • 住宅メーカー(3社協同だったかな)が主催する、家具の展示会?にいってきました。こういうイベントがあるんですねー。知らなかった。もちろんここで全部家具を揃えるわけではありませんが、だいたいのイメージをつかんだり、メーカーの方に要望を伝えたりします。家の図面は、ある程度どのような家具を置くかを決めて作るわけですから、建てる前に決めるてしまう部分もあるわけですね。なるほど。
  • 写真は、子供向きに配っていた風船です。強引に貰ってきました。浮かぶだけでなく、ちゃんと立って散歩させられるのがすごいですね。「おさんぽばるーん」というそうで、他にも犬、ぶたなどがありましたが、ちょっと顔が怖かったです・・。
  • 映像は、キャンディーズの「哀愁のシンフォニー」で。3人で着物を着てると迫力がありますね。